

 - - -
鳥海高原
5月4日
今日は鳥海高原に遊びに行ったよ〜。

広い草原に、たくさんの風車、そして雪を抱いた山々〜。

お山に向かって走るでしゅ〜〜!!

ここは牧場もいろいろあって、牛さんたちが放牧されたりしてるだって。

ボクたちも放牧でしゅ〜〜♪

クールに走るぜ!!

にーたん、広すぎて迷子になると危ないでしゅから・・

ボクが、面倒見てあげましゅね!!

かーちゃん、こいつ最近これ得意で困る。。

世界でも珍しい、チワワを飼うチワワでしゅよ〜〜!!

まぁ、世界進出のネタとしては、悪くないかもな・・。
でしゅよね!目指せ、チワワ界の染太郎染之助でしゅ!

ボクが咥えて、にーたん咥えられるだけ。それでギャラ同じでしゅ。

花立牧場で、ボクたちも新鮮なヨーグルトをちょっとずつもらった!

牛乳も、お水で薄めてすこ〜しだけ飲んでみたよ〜。

ちゃんと触っていいですか?って聞いてくれたファミリー。
どうぞどうぞ♪

さっきの牛乳やヨーグルトは、この牛さんのお乳でできてるんだね。

おいしかったですーってお礼言いにいくんだーーー!!離してくれーー!!

牛さーーーん!!ごちそうしゃまでしたでしゅーーー!!

お・・・・近寄って来た・・・

さっきなんか言ってなかった?
ヨーグルト・・おいしかったですって言いました・・・。

ボクも・・おいしかったでしゅ・・ありがとうでちた。。

興味津々なボクたちだけど、げんたは内心びくびくだから、お耳が寝ちゃってますよ〜(笑)。

高原の散歩道を歩くことにしたよ〜。

沼を渡る橋は、立ち入り禁止になってた。
これじゃあ、わたれないよね〜〜。

ゆっくり歩いて草花を見ていたけど

途中でレンタサイクルに乗ってる人に出会ったので

我が家もまねして、自転車借りてみることにしたよ〜〜。

ボクたちは、かーちゃんの自転車のかごに乗りました〜。

サイクリングロードを気持ちよく風を切って走った!!

2時間の料金なのに、かーちゃん疲れたぁ・・って45分で返却だよ・・(笑)。

それも、半分乗らないで押して歩いてたことは、ボク黙ってましゅからね。
坂道多かったからな・・・。

ここで、トイプーちゃんとご対面〜〜♪
あ・・かーたん、イケメンが連れてるわんちゃんでしゅ!!

でも残念!!イケメンくん
「ボクの犬じゃなくて、彼女の犬なんです」
かーちゃんとたんに、「早くいこっ!」だって。

緑も鮮やかな高原のひととき
自転車も初体験したボクたちでした〜。


芽衣この日は、途中の道にある温度計も20度前後。
高い山の上で、ほどよい気温でした〜。
観光地に行くと、レンタサイクルって結構やってますよね。
今まで一度も借りた事なかったんですが、ちょっと乗って見る?ってな感じになって、
チャレンジしてみたんですよ。
なにしろ初めてなのでわかんないんですが、レンタサイクルって、
こんなに整備不良な自転車なんですかーー?
もうね、キーコーキーコーすごい音立てて、ペダルの重い事重い事。
でもね、かごにちょこんと乗ってるへーたげんた、可愛かったですよ♪
げんた・・途中でかごからこぼれて落ちそうになりましたけど。

わんこに牛乳を飲ませると、P〜になるって本で読んでたんですが、
手作りごはんの本なんか見ると、素材に牛乳を使ったりもしてるんですよね。
飲ませてもいいもんなのかぁ・・・
ちょうどね、へーたがちょいとうんP固めな子なんで、
少しくらい飲ませてみるのもいいかなって、水で薄めて飲ませてみました。
結果的には、おなかにはなんら影響なかったです。
うんPと言えば、
げんたの毛吹きがほんとにすごくて、お尻の下なんか、ほんと
尻尾が2本?ってなくらいのボリュームなんですね。
当然のごとく・・うんPがしょっちゅうくっついちゃうんですよ〜(汗)。
昨日ね、げんたが、壁に足をかけて、手をついて、
┏( ___△ ___ )┓逆立ちみたいなかっこしてたんですよ。
なにやってんのかなー?と見ていたら、
そのまま、( ̄~ ̄;) うーん!!
そして、まさに出る!って瞬間に、壁を蹴って、本犬は前に飛び出し
うんPは後ろに美しい放物線を描いて着地!!
アクロバットうんPですよ!!
お尻につかないようにって、考え出した技でしょうか!!
今度あのかっこをしたら、すかさずカメラ向けたろと思ってます。
もちろん、連写連写!!(笑)。

さて、GW気分を早く抜かなきゃ〜と思ってるのに
また明日から休みですね・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもね、この土日のどっちかは、狂犬病の予防接種ですよ。
ちょいと試練の日を迎える
へーたげんたに、クリックで応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村




JUGEMテーマ:キヤノンEOS40Dで撮る
 
22:57 お出かけ comments(48) -
22:57 - - -
comment
あははははー(^◇^)
げんちゃんのアクロバットうんP激写お待ちしてます!!
しかし、牛さんにひるまないげんちゃんたちすごいなー。
でっかいワンだと思ってたりするのかなー(笑)

イケメンくん残念でしたねー。
芽衣さんがイケメンはトイプー連れ率が高い!と
コメントくださったので、
トイプーを見つけようと目を皿のようにしてますが、
いまのところうちの近所ではおっさん率が高いようです・・・。
From. pohe at.2009/05/09 11:24
今日のお洋服も可愛い♪
牛さん怖くないんだね〜ウチの子絶対気が狂いそうにガウガウすると思いますよ(笑)
キンキンに冷えた牛乳はお腹壊すらしいですよ
兄ちゃんのリード持って面倒見る弟いいですね。ふふふ。
テレビに出れちゃうかも
ぽちりです☆
From. あんさま at.2009/05/09 14:27
こんちはです。
レンタちゃりは、お気をつけくだされ。
こちら富山では、接合部分が折れた!なるニュースをやっておりました。
・・・ウルトラP難度の連射の実現を(笑)
From. kimama at.2009/05/09 14:52
うち、たまに牛乳のませますよ!
ほんの少しですけどね(*^-^)
食欲ないときとか、牛乳の香りがついた程度でご飯にかけます。
今のところ下痢はしてないです。

アクロバットうんP・・・すごい!
うちは逆立ちマーキングはよくしますよ(笑)
From. cocoP at.2009/05/09 14:58
あたしもアクロバットうんPの写真まってますー♪笑
アリスもおしりの毛がすんごく伸びてきてうんPつくのでこの前すきバサミでちょっとカットしましたよ(^^ゞ
景色もよくて広い高原でへーたくんもげんたくんも気持ちよかったでしょうね♪♪
ポチ♪
From. ikumi at.2009/05/09 15:48
すっご〜い!雄大できれい〜!ハイジの世界ですね〜!
それに、風車たくさん・・・こちらには、海辺にどーんと“たった1機”建ってたりはしますが
ジャージー種のミルクって濃い感じしません?おいちぃですよね(*^_^*)
うちは、1日に大さじ1〜2杯くらいの牛乳飲ませてますが、ウンPにまったく影響なしです
ヤギミルクがいいらしいというのはよく聞くんですが、うちは普通に牛さんです
ウンP・・・げんたくん、そのうち宇宙まで飛んでいくんじゃ^_^;
激写、楽しみにしていまーす(^o^)丿
From. cho-chi at.2009/05/09 18:58
poheさん 牛さんを見て、へーたもげんたもなんだこりゃ?って顔してました(笑)。
トイプーのイケメン飼い主高確率に関しては、今回もよっしゃ!と自信を持ったところだったんですが、彼女のわんこだとは、こりゃあおばちゃん一本取られたね〜ってな・・え?おばちゃんって誰?
poheさん、希望は捨てちゃいけません。おっさんは見ちゃいけません。まして嗅いでは絶対だめですよ。嗅覚が麻痺します。
From. ☆芽衣 at.2009/05/09 22:00
あんさまさん げんたはしょっちゅうリードにじゃれてて、その姿はにゃんこのようですよ(笑)。げんたは牛さんが怖くないどころか、もしもリードを離したら、牛にかけよって行きそうな勢いでした(笑)。
この日の服は、冬の間ジャケットの下で大活躍した服で、山の上に行くから、ちょっと冷えるかも〜なんて思って着せて行ったんですが、いらないくらいの気温でした〜。少し暑かったかもです。
From. ☆芽衣 at.2009/05/09 22:05
kimamaさん もしもアクロバットうんPの連写が実現した場合、やはり「ブツ」にモザイク加工は必要でしょうか?(笑)。
いやしかし、人が乗ってると、とっても楽そうに見えた自転車が、乗ったらもうしんどいのなんのって。足がパンパンになったので、こりゃあ筋肉痛になるなと覚悟したのですが、そういえばなんともないわ・・。まだこれからかしら・・(笑)。
From. ☆芽衣 at.2009/05/09 22:07
cocoPさん 今まで粉末のヤギミルクやヨーグルトは食べさせてたんですが、牛乳は初めてだったんで、ちょっとどきどきでした。この前げんたがチーズで超特急になったこともあったんで(汗)。
へーたがなかなか水分を摂らない子で、いつもうんPが難産なので、乳製品は積極的に摂らせたいんですけどね〜。
あら?cocoちゃんもアクロバットするんだ(笑)。高いとこに参上の印つけるのね(笑)。
From. ☆芽衣 at.2009/05/09 22:17
ikumiさん アリスくんもなのね〜(笑)。毛深い男の悩みってやつね(爆)。
すき鋏か〜〜、うちもやってみよう〜・・・でもアクロバットうんPの画像撮れてからがいいかな・・(爆)。
秋田は自然の宝庫です〜。若者には魅力のないところですが、ちょっと行けばこんな風景があっちこっちで見られるんですよ^^。
From. ☆芽衣 at.2009/05/09 22:20
cho-chiさん この鳥海高原は、私も大好きなスポットで、へーたと一緒に暮らす前も、よく写真を撮りに出かけてた場所なんですよ〜。
ジャージーミルクは、牛乳もヨーグルトもアイスクリームもおいしいですよね〜〜♪♪
牛乳はそのまま飲ませる勇気がなくて、水で薄めちゃったせいか、
翌日の期待したへーたのうんPは、ころころのままでした。
いつも苦労して出してるので、なんとかしてやろうと、繊維質をいっぱい与えたりしてるんですけどね〜〜。げんたはいつもすこぶる快調です。アクロバットうんP・・飛びすぎには注意ですね(笑)。
From. ☆芽衣 at.2009/05/09 22:25


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
From. 風呂入るのメンドクサイ! at.2010/01/17 06:47


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
From. チン型取られちゃったw at.2010/01/26 14:10


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
From. 俺ちゃんちゃん大好き! at.2010/02/01 22:23

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
From. パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) at.2010/02/08 01:08

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/jwzjhr1/
From. 栗おね at.2010/02/13 21:42

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

From. 金が減らないw at.2010/02/13 23:46

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/b7rvxgu/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
From. 烏賊男 at.2010/02/20 05:25

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

From. ペニ丸 at.2010/03/22 12:52

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ipau4t7.chun.qawsed.info/
From. へらちょんぺ at.2010/06/16 00:22

http://xh3zr8p.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
From. 漆黒の亀頭 at.2010/06/19 21:06

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qisulhz.fusa.yahoosearch.me/
From. スペランカー at.2010/06/26 02:43

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://w40xy5r.tida.psyrents.net/
From. タランティーノ at.2010/07/13 12:13

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://01vhf9q.carl.specover.com/
From. プニャパット at.2010/07/27 08:05

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://nf7g7rz.gogo.yumenokuni.net/
From. がんもどき at.2010/08/04 07:45

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://d-vt0bi.mugi.zozozoi.net/
From. タマデカ親父 at.2010/08/09 06:44

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wxpwh6n.das.murapon.net/
From. ゴリゴリくん at.2010/08/14 18:19

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://84ktuww.on.teacap.net/
From. ぱんぱんぢぃ at.2010/08/24 19:31

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4w7r6vn.ray.furuban.info/
From. 岩男 at.2010/08/29 08:11

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://3pnalya.high.nurupopo.net/
From. シンジ at.2010/09/05 02:20

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://m8od52o.fm.midnightowl.net/
From. おか田おか蔵 at.2010/09/13 22:33

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vzz2de3.sada.pupipo.net/
From. なめたけ君 at.2010/09/18 17:53

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://yxm7nhx.hood.jukekick.com/
From. Mたろう at.2010/10/10 01:14

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://m8e-y5d.gim.uerock.net/
From. 播磨 at.2010/10/25 09:32

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://l98m0pq.kig.snapknap.com/
From. 土屋浩平 at.2010/11/02 12:37

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://l3p7t06.neep.houtyu.com/
From. ぱたぱた at.2010/11/08 01:45

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://u2e3a51.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
From. れもんサワー at.2010/11/23 19:23

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ubkd3oh.pai.fedrick.net/
From. 機関棒 at.2010/11/24 18:20

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://zu-g11u.gim.uerock.net/
From. 夜沢課長 at.2010/12/07 05:05

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://n7p0mfi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
From. パイン at.2010/12/11 14:31

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-kallyf.yes.snapknap.com/
From. モグモグ at.2010/12/16 09:54

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://q0zwiea.pr.teacap.net/
From. まろまゆ at.2010/12/21 16:48

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gj1fa3y.tee.navitime.me/
From. ナーマソフト at.2010/12/26 01:36

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qj1lt0z.gim.uerock.net/
From. カドルト at.2011/01/07 22:57

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://vltrlkc.fm.midnightowl.net/
From. ほんてり at.2011/01/19 14:50

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://iozchus.book.otherface.info/iozchus/
From. 岡田岡蔵 at.2011/04/15 20:45

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wbdhwy3.x.ex-summer.net/wbdhwy3/
From. カナ at.2011/08/28 07:20









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ



一日一回ぽちっ♪っとお願いします。
応援ありがとうございます♪



今何歳?
ともちんの生まれた日にちは推定です。
芽衣ママの生まれた年も推定です。
2008年7月31日に、慢性腎不全のため15歳で天国に行った「りー」も、大切な家族です。
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
情報待ってます〜♪

地元だから知っている、知る人ぞ知る
わんこと楽しめる場所を教えてくださいね♪
PROFILE
お気に入りネットSHOP


<みんなで幸せになりたいね> NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
Contact
☆芽衣へメールはこちらから☆