スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ビーチ視察
5月4日
鳥海高原の帰り道
ボクたちのプライベートビーチの様子を視察しに寄ったよ〜。

波も穏やか!!おおよそ異常なし!

でも、すみずみまでみて回らなくちゃ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・でもなんかでっかい穴がっ!

海の向こうからなにか飛んできて、穴が開いたでしゅか?

カラスさーーん!なんか飛んできたの見かけなかったぁ??

知らん顔しないで、知ってたら教えてよーー!!

待ってーー!!

かーちゃん、大丈夫だって!!
海は平和だってカラスさんが言ってたよ〜。

じゃあ、ボクたちも安心してひとっ走りするねーー!!

沈み始めた夕日がまぶしいよ〜!

にーたん、遊ぼうでしゅ〜♪

そうそう、遊んでもらいたいときは、そうやって下から目線だよ。
げんたもわかってきたな〜。

砂浜で走るの大好きさ〜♪

もうここはすっかり慣れた場所でしゅ〜。

お日様がどんどん海に近づいてる!

波がきらきらして、波がいつも来る時間とは違う色にみえましゅね〜。

砂に書いたラブレター

女の子みんな大好き!って書いておいた!


芽衣今日もいいお天気でした。
もちろん今日もお外で元気に遊んで来ましたよ〜。
今日と明日、保健所で狂犬病の予防接種があって、今日にしようか明日にしようか
迷ったんですが、せっかく今日はいい天気だしって事で、いやな事は後回し・・(笑)。
去年は、病院での個別接種をしたのですが、今年は集団接種に行ってみようと思ってます。
注射の料金が1000円くらい安いんですよね(笑)。
そういえば、みなさんのところ、定額給付金、もう受け取りましたかぁ?
秋田市は、4月半ばに郵送で手続きをして、8のつく日に振込みになるってなやりかたなんです。
で、初回が28日・・・入りませんでした・・_| ̄|○ il||li
で、二回目、昨日8日・・・入りませんでした・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
郵送手続きが始まって、すぐに出したんですよぅ・・。
なんかすでに受給資格者の8割分の書類が市役所に届いたとかで、
殺到しちゃってるみたいなんですよ。
すばやい対応ですね、みなさん。
市役所の係の方、大変ですね、麻生の人気取りの思いつきでご苦労おかけします(笑)。
ゆっくりじっくりやってください・・他の人の分は。
うちのは早くしてーーー!!!
これでフェラリアの薬買うんだからーー!(笑)。

ところで、ちょっと予告なんですが、
近々、リトルマイダーリン☆オレ様は、お引越しをしようと思っています。
今、ジュゲムを使っているのですが、
ここのいいところは、アダルト系の迷惑コメントが非常に少ない事です。
そのへんを考えて、11月にエキサイトからジュゲムに引っ越したのですが
でもね、なんかユーザー同士の横のつながりがないんですよね〜。
わんこ関係で、ジュゲムでブログを書いている方のところに訪問しようとしても、
あ・・4月に更新してる♪どれどれ・・え?2008年4月??
みたいな・・(笑)。
あんまり活発に更新している方がなかなかいないってのと、
お邪魔してもお友達としてのおつきあいには、なかなか広がらないんですよね〜。
その点、アメブロやFC2は期待できそうだなと思いまして、
どっちにするかな〜〜と、いろいろやってみた結果、
できる限りのデータごと、FC2にお引越しする事にしました。
今、少しずつ、テンプレートのカスタマイズを進めていますので、
出来あがり次第、お引越しとなります。
たぶん、来週半ばころになると思います。
その節は、リンクをしてくださっているお友達のみなさまには、
改めてお願いのご挨拶に伺いますが、大変ご迷惑をおかけいたします。
リンクの変更をお願いいたします<m(__)m>。

ではでは、お友達のみなさんも、楽しい週末を♪
今日もクリックで応援、よろしくお願いします〜。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村



JUGEMテーマ:キヤノンEOS40Dで撮る
 
20:52 お出かけ - -
スポンサーサイト
20:52 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ



一日一回ぽちっ♪っとお願いします。
応援ありがとうございます♪



今何歳?
ともちんの生まれた日にちは推定です。
芽衣ママの生まれた年も推定です。
2008年7月31日に、慢性腎不全のため15歳で天国に行った「りー」も、大切な家族です。
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
情報待ってます〜♪

地元だから知っている、知る人ぞ知る
わんこと楽しめる場所を教えてくださいね♪
PROFILE
お気に入りネットSHOP


<みんなで幸せになりたいね> NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
Contact
☆芽衣へメールはこちらから☆