スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今年一年ありがとうございました!
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
年末のお忙しい中、
「リトルマイダーリン☆オレ様」にご訪問くださって、
本当にありがとうございます。

いよいよ今年も今日限り。

今年は3月にへーたを我が家の三男として迎え、
7月に長女りーを天国に送り・・・
8月には、四男げんたを迎えて・・と、いろいろあった一年でした。

叔母の犬舎のHPを管理する事になり、その一環として、このブログを立ちあげました。
正直、初めは自分でも、ここまで気合が入るとは思いませんでした(笑)。
自分でも目が回るほど、拘束される時間の多い日常の中で、
いつの間にか、このブログが、私の一日の励みとなり、
我が家の子供たちの成長を、見守ってくださるお友達と出会う事が出来て
実家の家族とも、このブログを通じて心の交流が強まった・・そんな気がします。

カメラは、ここ数年趣味として楽しんでいた事で、
へーたを迎えるまでは、四季の風景や花、そして動物園の動物たちが被写体でしたが、
今年はほんと、見事なほど、わんにゃん写真しか撮りませんでした(笑)。
おそらくこれからも、こんな形でカメラを楽しんでいくと思います。

今年の私の幸せをくださった
お友達のみなさん
そして、改めて、私に幸せを渡してくれた叔母に心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

今年一年を、Photostoryとしてこんなものを作ってみました。
9分の超大作です(笑)。
トイレを済ませ、お茶をご用意の上
ぜひとも、ごらんになってください。
来る年の、みなさまのご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

下の文字クリックで動画がスタートします。
音楽が鳴りますので、ご注意ください。
「芽衣牧場の今年一年〜2008〜」




来年も、どうぞよろしくお願いします♪
今年最後のクリックで応援も、よろしくお願いします〜。

2008年大晦日 芽衣より愛を込めて・・ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!


*追記*上の動画は、ウィンドウズメディアプレーヤーで再生されるのですが、なんと実家の姉から、見られね〜〜と苦情が入りました・・(笑)。画質としては、ぜひ上で見ていただきたいのですが、策としてYouTubeにもアップしました。こちらでも同じものがごらんいただけます。




にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村

19:04 日常風景 comments(8) -
走り納め・・かなぁ??
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
いよいよ今年も残すところ、今日と明日だけーー!
 
今日は晴れ間が見えてたから、もしかして走り納めになるかな〜って、
大森山公園に行って来ました!
まずは・・今年一年の感謝を込めたお手紙・・っと。

さあ!一番の用事が済んだところで、走るかーー!

木のポストしゃん、今年はお世話になりましたでしゅ。

さあ、ボクも走るでしゅよーー!

昨日のシャンプーで、いつもより毛がふわふわ温かい気がしましゅ〜。

あ!お友達発見!!

敵発見でしゅ!!

こっちはボクとにーたんが遊ぶでしゅーーー!!

あ〜〜〜・・またげんたが吠えるから、あっち行ってしまう。。。

追っ払ったでしゅよ〜〜。

今年最後のお友達遊びも出来なかった・・・女の子かも知れなかったのに・・・。

と、またちても敵発見でしゅーー!!

いくら吠えても逃げないでしゅね・・・。なかなかの大物でしゅ。。

像に吠えてもねぇ・・・・さ・・走ろう・・。
にーたん、この公園は何回も遊びに来ましたね〜。

ここでげんたは坂でひっくり返ったり、大カマキリと格闘したり、いろいろあったなぁ〜。

ボクにはもう、来年の希望の光が見えるでしゅー!

新しい年は、もうすぐそこまで来てるねー!
家族全員、いい年になるように!
そして、みなさんにとっても、いい年になるようにお祈りするよー!

芽衣明日は一日雪マークです。もしかして今日が走り納めになるかな?
今日も元気なチワワン兄弟でした。
今日もなにをするでもなく過ぎた一日・・。
仕事の8時間は長いのに、休みの一日のな〜んと短いこと!!
年末のお忙しい中「リトルマイダーリン☆オレ様」にご訪問くださったみなさま。
残すところあとわずかな一日、どうかお元気でお過ごしください。
そして、夢多い新しい年を迎える準備体操1.2.3!ですよー!
今日もクリックで応援、よろしくお願いします。
明日は、わんにゃん写真で振り返る今年一年っちゅう企画をやってみようかと思っています。
ゆえに、大掃除はする暇なしの予定です(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村
22:22 お出かけ comments(2) -
男ぶりアップ!
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
今日は今年最後のシャンプーの日でちた!

ちょっと混んでて、にーたんが先に入りまちたよ。

お風呂から出てきまちたね〜。

年末特別サービス、へーたの風呂あがりセクシーショット!

なんか言ってましゅけど・・どのへんがセクシーなんでしょうね〜。

日々の闘いの疲れを落とした男のやすらぎの表情が、セクシーなんだよなぁ・・

日々の闘いって・・・ボクと喧嘩してるだけでしゅのに・・
 
ここで疲れを流して、また闘いの場に向っていく、ここは戦士の休息のオアシスさ

戦士のオアシス・・・・なんかかっこいい響きでしゅ。

か〜〜のじょ♪

今日は何時まで仕事?

ボク、この後、特に予定ないから、君の都合に合わせられるけど

よかったら、お茶しない?

ボクの瞳には、君だけが映っているよ・・

もう決して離さないよ

ボクが君のハートを、しっかり捕まえた・・

ボクの写真が欲しいんだね

いいよ、いいよ、これで会えない時間も寂しくないね。

・・・って、にーたんが、なんかほざいてるうちに、ボクもシャワーでちた!

にーたん、終わったなら、さっさと出てくだしゃい。おねえたんたちのお仕事のおじゃましちゃいけましぇんでしゅよ。

ボク、最近めきめき毛がふわふわになって来たでしゅよ〜。

ちょっと憂いを秘めたような横顔がすてきってよく・・自分で思うんでしゅ。

おねーたんもそう思ったでしゅか?

ボクたち、気が合うかもしれましぇんね〜〜。

にーたんのナンパ癖には、ボクいつも困ってるでしゅよ。

最近、反面教師の兄が増えたので、ボクはますますしっかり者になって来てるね〜・・って、自分で思うでしゅ。

おねーたんもそう思うでしゅか?

ボクたち、心の運命共同体かもしれましぇんね〜〜。

仲良くやっていけそうでしゅね。

急速に事を運ばず、ゆっくり愛を育む作戦でしゅよ。
余韻を残して、今日はここまでで完了でしゅ!

あ〜〜こーたにーたん見つけーー!!
ボクの愛のテクニック、ちゃんと参考に見てたでしゅか〜?

と・・ボクたちが終わったところで、なんか台が運び込まれました!
なに?・・・く・・・首吊り台ですかーーーー??

と思ったら、大きな黒ラブくんが来て、これからシャンプーだったのでした。
シャンプー台に乗るのも、おねえさんたち2人がかりで、せ〜〜の!!ってやってました!

と言うところで、サロンには「よいお年を〜♪来年もよろしく〜」でお別れ。
おうちに帰りましゅよ〜。おひげもカットして、パピー顔に戻ったボクでしゅ。

男ぶりアップで、気持ちよく新しい年を迎えられるね〜。

でも・・にーたん、毛穴が目立つでしゅよ・・。
パピーのすべすべお肌にはかないましぇんね・・。

なんだと??
・・・・いえ、なんでもないでしゅ。

さあ、さっぱりしたところで、並んでお昼寝。
かーたん・・パジャマはちゃんとたたんでおきましょうね・・。

芽衣今日は今年最後のゴミの収集日。朝に収集車の「がーー」っと言う音でびっくりして目を覚ましました(笑)。暖かい季節は、いつも朝の5時に起きていた兄弟も、寒くなってから、私が起きるまでずっと一緒に寝てるようになって、目覚まし時計になってくれなくなってるんですね〜(笑)。
私が起きても、部屋が寒いとベッドに戻って、布団のぬくもりの中で部屋が暖まるのを待ってたりしますし・・まったくうらやましいご身分(笑)。
んで、慌てて起きて、パジャマにダウンをひっかけたままでゴミを出して(照)、それから下半身だけ着替えて(ノ´∀`*)郵便局に行ったりいろいろやってるうちに、あっと言う間にシャンプー予約の時間。
やっと全身着替えてお出かけして来ました(笑)。
結局、いつも時間に追われるんですね〜。
9日の休みの3日が過ぎてしまったですよーーー。
大掃除?・・・ほら、掃除ってのはマメにやっていれば、別に。。ほら・・え?
明日!!明日って日があるぢゃないですか!
明日は明日の風が吹く。。
とりあえず、チワワン兄弟の年越し準備は完了!
今日もクリックで応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村

21:10 お出かけ comments(10) -
年末大パニック
JUGEMテーマ:写真日記
今日はね〜、かーちゃん、一日どたばたやってたよ〜!
年賀状ね、頼まれた分は、もう早々に終わらせてたんだけど、
自分の分がまだだった!!!って。
まぁ・・・ここ数年・・いや?十数年?(笑)。
年賀状なんか出したことないくせに、今年はやる気になってたみたいなんだよね。

ボクがおひざに乗ると
「へーーーちゃん、ちょっとごめんなさいよーー」ってすぐ下ろされちゃう。
つまんなーーい。

ボクは一人遊びも上手でしゅから〜。アキレスかみかみして、かーちゃんのおじゃまはしませ〜ん。

そして、年賀状も無事完成!
これが、必死で作ったカレンダー。

かーちゃんの手・・インクだらけ(笑)。

芽衣いやぁ〜〜もう!午前中から、パソコンとプリンターと格闘してました。
なんか途中でプリンターがストライキ起こして、写真の色が勝手にセピアになったりされて、
もう「きーーーー!!」ですよ。
それにほら、今は長男がいるじゃないですか。
食わせないといかんじゃないですか。
んで、しょうがないから食料調達で出かけたら、スーパーの混み方のすごいこと!!
明日から食糧危機ですかーーー?ってくらいの大混雑。
最初に行ったとこなんか、駐車場広いのに、スペースありませんでしたから!!
空き待ちしてるにもいやなので、別なところに行ったら、はるかかな〜〜たの場所しか空いてないし。
昨日と変わらず、雪と風のすごい中、手をプリンターのインクで赤かったり青かったりさせながら、必死で買い物して・・・。
んで、夜は3時間ばっかり、用事で出かけなくちゃならなくて、でも絶対今日のうちに仕上げたくて、どたばたどたばた・・先ほどやっと完成しました・・。
明日は、今年最後のへーたげんたのシャンプーでお出かけです。
オーソージ?
日本語わかりません・・。
ってなわけで、年末年始、ネット人口も激減するシーズンですが、なんとかひとつ!!
年末年始も、クリックで応援よろしくお願いしますーー!

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村

23:58 日常風景 comments(4) -
かーたんとにーたんが・・
JUGEMテーマ:写真日記

なんかさっき・・かーたんがにーたんをひっくり返して、
にーたんの股間でなんかしてまちた・・

にーたん、その後、なんか考え込んでる様子でしゅ。。

かーたんとにーたん・・なにをしてたんでしょう。。

ルルルンルン♪

ボクね〜〜、ネオカメコさんの「with dog 新桃金物語365日360°」の、年末サープライズ企画でね〜〜、見事プレゼントに当選したんだぁ〜〜♪
そんで、マナーベルトを作ってもらえる事になって、その採寸したってわけさ〜♪

おお〜〜!にーたん!それはすごい!!
やったでしゅね〜〜!!

ボクのは計らなくていいんでしゅか?

最近、めきめき大きくなって、腰回りなんかは、ボクのほうが大きいかもってかーたん言ってまちたから、計ったほうがいいと思いましゅよー。

当たったのはボクだから・・。

芽衣今日は一日中、吹雪で外はすっかり真っ白けっけになっちゃいました。
こんな日に仕事に行かなくていいって・・☆・゚:*(人´ω`*)し。ぁ。わ。せ。。
今日は朝もゆっくりめに起きて、かねてより懸案の、カレンダー作成の準備作業をしたり、
本を読んだり、まどろんだり、ゆったりのんびり過ごしてました。
大掃除は明日からーーー!!の予定!・・は未定!
クリスマスの日に、抽選会があった、ネオカメコさんのブログのイベントで、
「筆まめな男へーた」が、見事プレゼントに当選!!と言ううれしい出来事がありました^^。
ネオカメコさん手作りの、マナーベルトをプレゼントしていただけるんですよ〜♪
あみだくじで、金太くんが、へーたを選んでくれたんですね〜♪
今日、やっと採寸をしてご連絡させていただいて、あとは届くのを楽しみに新年を迎えるばかりです。
すでにポストもわくわくして、ふたをぱったんぱったん言わせてますよ〜。
・・・・・・・強風のせいですが・・。
もうほんと、今も外からは、すごい風の音が聞こえます〜。
昼間からこんな様子でしたから、この風じゃ、チワワなんかは風で転がってしまいますよ。
だけどせっかく休みなんだから、ちょっとは外にも出してあげたいですね〜。
明日は、風が止んでくれますように。。
今日もクリックで応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村
23:02 日常風景 comments(6) -
かーちゃん御用納め
JUGEMテーマ:写真日記

今日で、かーちゃんは、今年のお仕事終わったんだって!
今年一年、健康に仕事を続けられた喜びを噛みしめる日。
ボクも噛んでみてます。

ボクもぐーーーーっと噛みしめてみましゅー!

今年は扶養家族が増えたから、かーちゃんますますお仕事必死だったよなぁ・・。

いろいろ噛んでみましゅーー!! 
にーたんに取られたでしゅ。。。

私はこれを早く噛みしめたい・・。

今年は、りーねーちゃんが天国に行ってしまったけど、
げんたが来て、人数同じに戻ったと思ったら、
こーたにーちゃんも増えて、プラス1の決算になったね。

夢いっぱいの毎日で、幸せでしゅ〜。ボクはますます寝る子は育つですよ〜。

芽衣今年の仕事が今日で終わりました。今年も一年、元気で仕事を続けられた事に、感謝の一日です。今日の秋田は、一日中氷に覆われた寒さで、昼間銀行やら郵便局やら回ってる時も、地吹雪で回りが真っ白になったりしました。地吹雪ってご存知ですか?私も秋田に来て初めて体験したのですが、降った雪が強い風で舞い上がって、煙幕のようになって、回りが見えなくなるんですよ。昼間でも結構怖いんですが、夜になったりすると、運転中は、前の車のテールランプだけが頼り!ってな具合になりますから、命がけですよ。
明日から9連休。寒い朝に泣きながら起きて(笑)、必死で会社に通うのも小休止です。
9日間は、わんにゃんたちもお留守番なしで暖かく過ごせます。
休みの間も、やりたい事、やらなくちゃならない事がいっぱいあるのですが、まずはやりたい事優先で(笑)、ゆっくり心と身体を休めたいと思います。
今日もクリックで応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村
21:55 日常風景 comments(8) -
Merry Christmas♪
JUGEMテーマ:写真日記
みなさ〜ん

MARY CHRISTMAS♪

MARYCHRISTMASでしゅ〜〜♪

ともねーたん、サンタさん来たでしゅね〜♪

そうね、いつの間にどこから来たのかしらね。

ボクたちへのプレゼントは〜〜

お水を循環して、いつでもおいしく新鮮なお水が飲める
「エコノミーファウンテン」でしたぁ〜〜!!

やけに・・実用的なプレゼントでしたね。

まぁ・・確かにこれだと、一個で全員で使えるし・・
サンタさんも、不況で経済を考えたプレゼントにしてくれたのね、きっと。

それと、おまけにチキンも来た!!

ボク、ジャンプしすぎてぶれぶれ写真でしゅ〜〜。
ともねーちゃんには、鶏そぼろも入ってたよ〜。

かーちゃんとこーたにーちゃんは、ケーキ食べてた!!

そしてボクから、ともねーちゃんには、親愛のチューをプレゼント♪

ボクからもプレゼントでしゅ〜。



みなさんのところにも、サンタさん来たかな〜?

芽衣いやぁ〜〜もう、仕事納めを目前にして、仕事がごっちゃごっちゃ状態で、昨日今日と、焦りの極地にいますよ〜。まったく余裕なしです。ほんとまいった。。

わんこたちが食べてるチキンは、ちゃんとワンコ用の自然食品で出来てるチキンで、見ればほんと人間用と変わらなくて、おいしそうなんですよね。でも実際食べたら、きっと味がなくておいしくないんですよね・・(笑)。犬用の食べ物を食べてみるのは、以前のケーキで懲りました(笑)。
わんにゃんたちへのプレゼントは、エコノミーファウンテンと言う、お水をろ過しながら循環して、いつでもきれいなおいしいお水が飲める機械でした。前々から、買ってあげたいな〜と思っていたもので、サンタさん、ちゃんとわかっててくれたみたいですね(爆)。
ともちん、へーた、げんたで仲良く使えます。
げんたが、給水器からじゃなく、お皿から水を飲むので、いつも勢いよく飲みすぎて、飲んだあとげほげほになったりよくするんですよ。
これは循環したお水が、こぽこぽとわいて、流れている状態になっているところを、なめて飲む感じになるので、いっぺんに喉に入る事もなくなって、上手にお水が飲めるみたいですよ〜。電気で動くので、動作音がどうかな〜?と思ったのですが、それもまったく問題なく、案外静かです。
さあ、いよいよ今年の仕事も明日で終わり。
9連休の正月休み。お天気のいい日は、またカメラを持って外で遊びますよー。
そうそう、お正月過ぎたら神社にお祓いにも行かないとね(笑)。
今日もクリックで応援よろしくお願いします。
みなさんの元にも、すてきなCHRISTMASの幸せが舞い降りていますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村
23:09 日常風景 comments(8) -
いよいよ今夜は
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

いよいよ今夜は、サンタクロースがやって来る!!

サンタさん、ボクはすごーくいい子でちたからね〜〜。

サンタさんは、煙突から入ってくるらしいのよ。

ともねーたん・・そこ・・・煙突でしゅか?

私もよく知らないけど、筒っぽいところからサンタさんが入る絵を見たことがあるのよ。
かなりあそこは絵的に近い気がするの。

よし!!ボクが入るとこ見張ってるぞ!!

芽衣さて、いよいよクリスマスイヴの夜ですね〜。
我が家のともちん、へーた、げんたにもサンタさんは来るのでしょうか♪
そして、私のところにも、現金持ったサンタさんは・・・・。
いよいよ暮れも押し迫って、お店に行くと、クリスマス飾りとお正月飾りが並んでますね。
最初の予定では、わんこ用のクリスマスケーキをオーダーして♪
なんて思っていたのですが、長男の一件でばたばたしているうちに、オーダーをし忘れてしまいました(汗)。
ついでを言えば、人間用も買ってないんですよねぇ・・。
明日、スーパーの閉店間際の割引になったケーキでも探しに行きましょうかね(笑)。
私ね、ケーキ大好きなんですよ。愛してると言っても過言でないくらい・・。
お菓子類全般にラブです。
だけど、なかなか自分じゃ買わないんですよね〜。けちなんですよね、変なとこで(笑)。
今年の仕事も、明日あさってでおしまいです。今日は仕事がなかなか思うようにはかどらず、せっかくのクリスマスイヴをちょっとイライラして過ごしちゃいました。
明日は心穏やかに、年内の仕事がすっきり終わるように頑張らなくちゃ!
さあ、ともちん、へーた、げんた、おりこうにねんねして、明日の朝をお楽しみにね〜♪
今日もクリックで応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村


23:18 日常風景 comments(6) -
雪の中のトレーニング
JUGEMテーマ:写真日記
今日はね、おうちの回りも雪で少し白くなってたよ。
だけど結構青空だったから、今日も公園にお散歩!!
小泉潟公園に行って見たよーー。
 
公園に着いたら、こーたにーちゃん、一人で遊具で遊ぼうとしたから、
ボクたちと遊べーー!!って吠えてやったさ(笑)。

にーたん!雪でしゅーー!!真っ白でしゅよーー!!

よーし!まだ誰も走ってない!最初に足跡をつけるのは、ボクたちだ!

さあ、走るぞーー!!





冷たいけど、広くて面白い〜!!

こーたにーたん、そこで肩をすくめて寒い寒い言ってちゃだめでしゅよ〜。

そうそう!走れば全然寒くないよー!











へーたにーたんに負けないで走るでしゅよー!



かけっこでしゅー!こーたにーたんも参加してくだしゃいよー!



こーたにーちゃん、全然ついて来ないし・・

ボクなんかズボンが脱げちゃうくらいハードに走ってましゅよー!

かーちゃんがちょっと慌てて呼んでるけど、知らんぷりしてどんどん走るー。

ちょっと冷えて、兄弟揃ってシッコ・・
こーたにーちゃんも参加したら?(笑)。

雪の坂道だって平気!





雪だって全然平気で遊べるよ〜!



力いっぱい走って、満足して

さあ、車に戻りますよ〜。

車の中で、すっかり濡れたコートを脱いでみたら・・あれ?げんた、背中にサロンパス??
かっこわりぃ・・・・・。

にーたん、自分の背中は見えないでしゅよね・・。
秘密兵器の「貼るホッカイロ」

芽衣今日は火曜日、いつものガソリンスタンドで灯油2円引きの日。
せっかく荷物持ちがいるのだから、3缶まとめて買いに行きましょう〜と言う事で、長男を引き連れて買い物がてら、小泉潟公園で、ちわわん兄弟のお散歩でした。
家の回りもうっすら雪化粧だったのですが、公園に着いたら、誰も歩いていないせいか、結構雪が残ってましたよ〜。
厚手のトレーナーを着せて、ズボンをはかせて、その上からフリースを着せて、トレーナーの背中には「貼るホッカイロ」。念のため、結構重装備させましたが、雪の上でも土の上でも、ぬかるんだ場所でも、ちわわん兄弟は全然平気で元気いっぱいでした。途中でげんたのズボンの足が抜けて、はかせようと思ったのですが、触ってみたらすでにびしゃびしゃで、はかせるのも冷たい気がしたので、そのまま脱がせて、後半げんたはお尻出してましたけどね(笑)。
ほんと、この分だと真冬でも、元気にお散歩できそうです。
今日、長男がちわわん兄弟を見て「こいつら、広いとこでもくっついてんだな〜。家にいると喧嘩ばっかりしてるくせに、外だと仲良しだな〜」って言ってました。
確かに、見てるとげんたが必死でへーたにくっついて歩くんですね。
なので、広い場所でリードを離しても、右と左に走ってっちゃってどうしましょーには、まだなった事がないんですよ。これはずっとこのまんまでいて欲しいですね。どうなんでしょう?成長にしたがって、だんだん離れて遊ぶようになるんでしょうかね?
それにしても、この兄弟のシッコポーズ。両方とも高々と足をあげてます。
足の高さは、キカン坊のバロメーターだと言う事なので、やっぱり二人とも、相当なキカン坊ですね(笑)。そうそう、男の子はそうやって自分を強く持たなくちゃ!!だよ?こーたにーちゃん(笑)。
今日も、寒さに負けず元気なチワワン兄弟と、シングルベルが悲しいこーたにーちゃんに、クリックで応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村

23:24 お出かけ comments(10) -
げんたの素顔はどっち?
JUGEMテーマ:写真日記

にーたんお気に入りのわんこ人形、いただいたでしゅ!

にーたん気づいてないでしゅ〜

背中に隙ありーー!げんたーー!!それボクのだぞーーー!!
闘い開始ーー!!

迫力でぶれぶれ写真ーー!!

負けてたまるかでしゅーーー!!

にーたん、小さい子には優しくするもんでしゅーー!!

げんちゃん・・・すごい極悪顔・・・

げんた。。。顔が怖い・・。

そんな事ないでしゅよ♪いつもの可愛いボクでしゅ!

こいつ、変わり身も早い・・。

芽衣エンスト出勤、明日はまたおやすみですね〜。
今朝出勤するのに玄関を開けたら、うっすら雪景色でした。
昼間も気温が上がらず、一日中寒かったですよ〜。
そんな中でも、へーたげんたはやや縮小された牧場内を、元気に走り回って寒さ知らずって感じですね〜。
これからしばらく、週間天気予報には雪ダルマが並んでますよ。
どうも予報では、ホワイトクリスマスになりそうですよ・・。
ったく、んな事で喜ぶのは、若い恋人同士だけじゃないですか。
我が家は寂しい男と女しかいませんからーー!雪なんか迷惑ですからーー!
ロマンチック反対ーーー!(○`ε´○)ノ
それにしても・・便座にはまった事のある方がいっぱいいる事に驚きました(笑)。
みなさん、ちゃんと確認してから座りましょうね(笑)
・・・おまえが言うな?・・はい。
さて実は昨日、私カレンダーを作りました。
毎年、その年に撮った自分の写真でカレンダーを作っているのですが、今年はそれを姉にもあげようと、昨日せっせと作ったのでした。
そして今日、郵送の準備をしていて気づきました。
日付データ・・・2008年。
あと一週間しか使えないぢゃないのーーーー!!!
明日、作りなおします・・。
今日もクリックで応援よろしくお願いします〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 携帯からの方はこちらでお願いします♪にほんブログ村
23:38 日常風景 comments(12) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ



一日一回ぽちっ♪っとお願いします。
応援ありがとうございます♪



今何歳?
ともちんの生まれた日にちは推定です。
芽衣ママの生まれた年も推定です。
2008年7月31日に、慢性腎不全のため15歳で天国に行った「りー」も、大切な家族です。
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
情報待ってます〜♪

地元だから知っている、知る人ぞ知る
わんこと楽しめる場所を教えてくださいね♪
PROFILE
お気に入りネットSHOP


<みんなで幸せになりたいね> NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
Contact
☆芽衣へメールはこちらから☆